過去ログ:2011年4月(4)

117. Posted by こん   2011年04月11日 12:20
あんさんへ

私もクラシックは学校で習ったぐらいしかわからないよ~ん。昔はロックが好きだったな。しかし、80’s・90’sの音楽だよね、カラオケ行くと(笑)

とりあえず、スポーツ音痴(涙)

118. Posted by あん   2011年04月11日 14:53
こんさん

もしかして同世代?
歳はどすこいさんの一つ下
違ったらごめんねm(__)m

今日も晴天で気持ちがいいね(*^_^*)花粉症は辛いけど…。

119. Posted by こん   2011年04月11日 16:44
アンさんっ、

アンさんは、どすこいさんと同年代なの?
わたしは、どすこいさんより、約1周り下だよ。ちょい、おませさんです。

私もなんか、こころとからだのバランス悪いよ。自覚はあるけれど・・・

120. Posted by アン   2011年04月11日 17:02
こんさん

失礼しましたm(__)m
バリバリの世代ですね♪


心と身体のバランスが?
どんな感じかなぁ…。
頑張りたいけど頑張れないとか?

さっきまで凄い雷雨でした。家の犬は雷が苦手でブルブル震えてたぁ。よだれもタラタラ…掃除が大変(^_^;)

121. Posted by たま子   2011年04月11日 17:35
また地震…(;_;)
酔いそうです。
渉さん、大丈夫かな…。
携帯の地震速報の音、びくってなります。
地下鉄乗るところで、驚きました…。

122. Posted by アン   2011年04月11日 17:49
たま子さん

お疲れさま。
大丈夫?
気をつけて帰宅してね。

私は買い物に行ってきまぁす☆

追伸
渉86さん心配だね…。

123. Posted by 渉86   2011年04月11日 21:30
皆さん、ご心配おかけしてます。こちら福島は夕方より強い余震、弱い余震が頻繁に繰り返されてますが、なんとか大丈夫です。でも怖いです。今晩は眠れそうにないかな…と実家の母。皆さんもお気をつけくださいね。

124. Posted by たま子   2011年04月12日 05:35
渉さん
大変なときにコメントありがとうございます。
ご無事で安心しましたm(__)m

余震が続きますね。
お互い、十分気を付けましょうね(;_;)

125. Posted by こん   2011年04月12日 06:39
アンさん

バリバリじゃないよぉ。
なんか、ずっとスランプ。

ドクタースランプじゃないよ!(さむい?)

ギャグっている場合じゃないけれど。

126. Posted by アン   2011年04月12日 11:02
こんさん

こんにちは(*^_^*)

あるよね~スランプ!
私は今は普通かなぁ?
ゆうきさんの言葉で
いいときも 悪い時も
その日の風に身を任せ
一日一日を過ごす。
私は
この言葉に感動してあまり力まず過ごすようにしてます。

来週から私も少しだけ働きにでます。
おこづかい稼ぎ(笑)

127. Posted by 運営者どすこい   2011年04月12日 11:50
アンさん

少しずつでいいんです。額は二の次です。一歩を踏み出すことが大事なんだよ。がんばって!

128. Posted by ゆうき   2011年04月12日 12:27
こんさん

はじめまして、ゆうきです。
こんさんの文章、とても眩しく感じています。私も、明るさだけがとりえって、素晴らしいと思いますよ。私はう~ん、明るいとは言えないけど、笑顔だけは天下一品かなあ。(~o~)(自分で言うと恥ずかしいね^^;)
どうぞよろしくね!

129. Posted by ゆうき   2011年04月12日 12:30
アンさん

私の言葉に感動してくれたんですかぁ。そんなこと、言われたことないから照れるよ。(ノ∀`*)
ところで、昨日のこんさんへのコメント読みました。アチャー!( ̄○ ̄;)
アンさん、実はあのぉ~…。私は、同級生ではなくて一つ上です。私は、どすこいさんと同級生です。アンさん、可愛い妹だったんですね。今までずっと同級生と思い込んでいて、本当にごめんなさい。m(_ _)m
お仕事に出るのね。初めの一歩。少しずつ、少しずつ進んでいこうね。可愛い妹、アンさん♪♪♪

130. Posted by こん   2011年04月12日 13:25
ゆうきさん、はじめまして!

そんなぁ、褒めてくれてありがとう。うれしいなぁ。明るいというか、いろいろありすぎて、ギャグにしかとれなくなってしまったの。(ハハハ・・・)
笑顔が素敵ってすごくよいね!そのままで!


アンさん、来週から仕事なんだぁ。
無理せず、マイペースでね!
笑顔でね!!

131. Posted by アン   2011年04月12日 15:27
どすこいさん

はい。
がんばります(^_^)v

ありがとう♪

132. Posted by アン   2011年04月12日 15:30
ゆうきさん

40歳過ぎたら皆同じようなものです(*^_^*)

笑顔が天下一品
素晴らしいです♪

仕事力まずがんばります。
ありがとう♪

133. Posted by アン   2011年04月12日 15:36
こんさん

ありがとう(*^_^*)
マイペースでがんばるね。
でもちょっとしか働かないんだよ
週に3日 4時間
週に4日以上働いて欲しいと言われたけど 無理したくないから3日しか働けないと言って…不採用になるなぁと思ってたぁ(^_^;)
働く曜日も指定したし
採用して頂き感謝です。

134. Posted by アン   2011年04月12日 16:35
どすこいさん

追伸:
どすこいさんのコメント
心にしみました。
すぐに忘れるので…手帳にかきました(^_^;)

ありがとう☆

135. Posted by アン   2011年04月12日 16:36
猫柳さん

初めてのチャリ通学はどうだった?(*^_^*)
帰りは雨?

136. Posted by こん   2011年04月12日 17:34
アンさんは、かわいい人ですね!

なんか、文面からかわいさがにじみ出ているね。いいなぁ。

わたしは、明るい反面、素直じゃないよ。
かわいい人になりたいね・・・

まったね!

137. Posted by 猫柳   2011年04月12日 19:25
アンさん>
チャリ通は危ないということで...ずっと車送迎です(笑)
母さんありがとう(´ω`)


明日から研修なのでしばらくはここへは来られませんが...
たくさんいろんなお友達作ってきますね(≧∀≦)

138. Posted by たえごん   2011年04月12日 19:47
こんさん

はじめまして。
なんか明るいのだけが取り柄って言えるの、いいなあ~。コメント読んでても元気になる。まわりを元気にするパワーを持っているんだね!よろしくね(*^_^*)

アンさん

就職おめでとうございます!私も週3日、4時間からの復職でした。大きな一歩ですよね私も頑張ります。

猫柳さん

思い出します。私もチャリ通、雨が降ると母の車で送っていってもらっていたっけ。だから定期券というものをずっと使ったことがなかったです。

どすこいさん

ついマイナス思考になってしまうけど、いい方向にとるべきですよね…。難しい(*_*)

139. Posted by ゆうき   2011年04月12日 19:54
アンさん

やはり、文章だけではなく、外見からもアンさんの誠実で温かい人柄がにじみ出ているのでしょうね。希望通りに働けて良かったね。

40歳過ぎたら同じかあ。じゃあ、同世代ってことで(笑)(^◇^)┛

アンさん、お互いにどんな時も、今の自分に吹いている風を感じながら、歩いて行きたいね。応援してるよ。ギュッ!!

猫柳さんも、元気そうで良かったね。(=^_^=)

140. Posted by こん   2011年04月12日 20:51
DEAR みなさま。

ここの人達は、なぜ、こんなに褒めてくれるのかなぁ?不思議ダァーッ!

たえごんさん、こちらこそよろしくお願いします。
私も基本マイナス思考です。でも私は全部反対にとって過ごしているよ。少しは楽になると思うよ。

猫柳さん、
青春は一度きりだから、研修楽しんできてね!
きっと、パンクでファンキーなことあるよ!

どすこいさん、
おもしろい癒しの場所、作ってくれてどうもありがとう!

おやすみなさい。

141. Posted by 運営者どすこい   2011年04月12日 23:02
猫柳さん

高校生活をスタートしたばかりで、まだ緊張しているだろうね。でも時間が解決する問題。研修は泊まりこみかな。みんなとの距離がぐっと縮まるね。友達100人できるかな♪

142. Posted by 運営者どすこい   2011年04月13日 00:13
たえごんさん

いい方向にとるというのも、また難しいことだね。良し悪しの判断より先に、物事をいくつもの角度から眺めることだと思うよ。黒だとばかり思っていたものが、角度を変えて見たら、実は大部分が白だったなんてこともあるかもしれないからね。

143. Posted by 運営者どすこい   2011年04月13日 00:18
こんさん

おもしろい、か?まあ、癒されるなら何でもいいか。新しい風を送り込んでくれて、こちらこそ、ありがとう!

144. Posted by はる   2011年04月13日 05:56
アンさん
無理せずにぼちぼちやっていってくださいね。

サクラが綺麗です。
あまりに見事なサクラで坂口安吾を思い出します。

145. Posted by 運営者どすこい   2011年04月13日 06:37
はるさん

桜はいいね。はるさんの春だね。はるさんも慣れるまでは意識して、無理せず、怠けず、ぼちぼち、コツコツ。

146. Posted by たま子   2011年04月13日 06:46
皆さんお早うございます。こんさん、はじめまして(´∀`)よろしくお願いしますね。

昨日も7時半まで残業でした。来週から、仕事もまた増えそうです。ふー(@_@;)
でももう少ししたら、週休二日に戻れそうなので、なんとかがんばります。
でもやっぱり疲れた(*_*) いいたくないけど、言っちゃう私★

147. Posted by 猫柳   2011年04月13日 07:02
みなさんおはようございます

行ってきまーす(^ω^)ノシ

148. Posted by 運営者どすこい   2011年04月13日 07:18
猫柳さん、(・ω・)ゞ

149. Posted by 運営者どすこい   2011年04月13日 07:25
たま子さん

爆発する前に言っちゃおう!ガス抜きは大事。今が踏ん張り時だ。

150. Posted by こん   2011年04月13日 09:19
たま子さん、はじめまして。
こちらこそ、よろしくおねがいします。

フルで働いてらっしゃるのですか?
すごいなぁ!私も早く職場復帰したいよ。それもフル勤務で。

どすこいさん
昨日は、おもしろいなんて失言、すみませんでした。(みんなにだよね)

みんなへ
なんだか、明るいイメージのこんですが、実は外へ出るのが苦手なんです。イメージすることと、発言だけは明るくしようと思って。
がんばろう・ふんばろう!

151. Posted by アン   2011年04月13日 10:33
はるさん
みなさん

二日酔いで(-_-;)
明日ゆっくりコメントさせてください。
今日はダウンです(+_+)

ではまた☆

152. Posted by たま子   2011年04月13日 13:25
どすこいさん
そうですね。爆発する前に!
じゃあもういっちょ!
遊びにいきたいよー!!
旅行に行きたい。竹富島に行きたいよー!
ちょっと叫んでみました(´∀`)

153. Posted by 運営者どすこい   2011年04月13日 13:28
たま子さん、その調子!

154. Posted by たま子   2011年04月13日 13:36
こんさん
がんばろう・ふんばろうですか。いい言葉ですね(´∀`)
大丈夫。いつか近いうちに、仕事復帰できますよ!生きていれば、なんだって。地震が起きてから、よくそう思います…。

155. Posted by こん   2011年04月13日 15:39
がんばろう・ふんばろうって、人に言いつつ自分も励ましているという・・・

さんまさんが、言っていたよ。
生きてるだけで まるもうけ!だって。

156. Posted by ゆうき   2011年04月13日 16:02
たま子さん

元気もらえたよー♪ありがとう!
週休2日制になったら、やりたいこと、いっぱいやってね。自分にご褒美をあげよう。ホント、ありがとー(o^∀^o)

157. Posted by アン   2011年04月14日 05:50
はるさん

コメントありがとう♪
仕事は久しぶりなので緊張もあり楽しみでもあり
どうなるかなぁ(^_^;)

桜が綺麗にあちらこちらで咲いていますね。
私はあるお寺のしだれさくらが好きです。濃いピンクで綺麗です。

今日も暖かくなりそう。
ぼちぼち家事します(^_^)
はるさん
お仕事お疲れ様です☆

158. Posted by アン   2011年04月14日 05:51
ゆうきさん

はい。
いつまでもその日の風を感じていたいです(*^_^*)
ありがとう☆

159. Posted by アン   2011年04月14日 05:56
今日はお腹がすいて目が覚めました(^_^;)
昨日あまりたべれなかったからかなぁ。
朝の5時に朝食を食べ始め今は珈琲をのんでます♪

これで2度寝ができたら幸せなんだけど…家族が起きてくるので無理ですね(笑)
では
一日ぼちぼちいきましょう!(=^_^=)/

160. Posted by はる   2011年04月14日 06:30
アンさん
私もぼちぼち頑張ります。
どすこいさん
春なんですね。何とか笑顔で過ごしたいものです。

2011年4月(3)←2011年4月(4)→2011年4月(5)

(2011年5月1日掲載)
スポンサーリンク
コメント投稿(運営者確認後に表示)
※運営者の判断によリコメントが表示されない場合(誹謗や中傷など)がありますので、ご了承ください。また、特定の病院に対するお問い合わせにつきましては、ご覧になった病院へ直接お願いいたします。
名前
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサーリンク
記事検索


Copyright © 2007-2023 「うつ」の心に癒しを。