四季折々の写真:2015年5月

Challenge Spirit | 2015.5.1
ふとんのマルキ屋さんです。小岩の昭和通り商店街にて。(2015年4月26日撮影)
Challenge Spirit

ペコちゃん | 2015.5.2
今の季節、ちょっと暑苦しくないかい?(2015年4月26日撮影)
ペコちゃん

ジャスミン | 2015.5.3
強く甘い香りが漂っていました。恵比寿東公園にて。(2015年4月29日撮影)
ジャスミン

ハナミズキ | 2015.5.4
恵比寿にて。(2015年4月29日撮影)
ハナミズキ

マツバギク | 2015.5.5
黄色がまぶしいほどでした。幕張海浜公園内の見浜園にて。(2015年5月2日撮影)
マツバギク

ミヤコワスレ | 2015.5.6
“もう二人はお互いの過去に戻れない”で始まるのはGLAYの♪都忘れ。見浜園にて。(2015年5月2日撮影)
ミヤコワスレ

新緑の季節 | 2015.5.8
この日は天気も良く初夏の陽気でした。幕張海浜公園にて。(2015年5月2日撮影)
新緑の季節

カタバミ | 2015.5.11
これは赤紫色の葉が特徴のアカカタバミです。(2015年5月2日撮影)
カタバミ

バラ | 2015.5.13
都電荒川線大塚駅前の踏切にて。(2015年5月10日撮影)
バラ

台風一過 | 2015.5.15
台風6号が過ぎ去ったこの日、各地で真夏日に。新橋駅にて。(2015年5月13日撮影)
台風一過

スタージャスミン | 2015.5.17
良い香りがしますが、ジャスミンとは別種だそうです。(2015年5月16日撮影)
スタージャスミン

都電荒川線 | 2015.5.19
“おばあちゃんの原宿”の最寄り駅はここ。巣鴨地蔵通りにもつながる駅前の道は、旧中山道です。(2015年5月16日撮影)
都電荒川線

ブラシの木 | 2015.5.22
グラスブラシにそっくりな形の花です。(2015年5月17日撮影)
ブラシの木

こけしのオブジェ | 2015.5.24
福を呼びそうな可愛い笑顔です。とげぬき地蔵で有名な高岩寺本堂にて。(2015年5月23日撮影)
こけしのオブジェ

オキザリス・レグネリー | 2015.5.25
三角形の紫色の葉が特徴のカタバミの仲間です。(2015年5月23日撮影)
オキザリス・レグネリー

高岩寺の縁日 | 2015.5.27
日曜日とあって巣鴨地蔵通り商店街は大変な人出でした。(2015年5月24日撮影)
高岩寺の縁日

狛猿 | 2015.5.29
台座には三猿が。巣鴨の猿田彦大神にて。(2015年5月24日撮影)
狛猿

◇雑感
5月からすっかり土日を仕事で埋めたが、だいぶ慣れて来たのだろうか。最近、この仕事を辞めたらきっと手持ち無沙汰だろうなと思うようになった。そして、「足で稼ぐ」とは、まさにこういうことを言うんだなと、歩きながらしみじみと思うようにもなった。

2015年4月←2015年5月→2015年6月

(2015年6月1日掲載)
スポンサーリンク
コメント投稿(運営者確認後に表示)
※運営者の判断によリコメントが表示されない場合(誹謗や中傷など)がありますので、ご了承ください。また、特定の病院に対するお問い合わせにつきましては、ご覧になった病院へ直接お願いいたします。
名前
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサーリンク
記事検索


Copyright © 2007-2023 「うつ」の心に癒しを。