四季折々の写真:2015年7月

海の家 | 2015.7.1
新橋に登場しました。水着の店員さんもいます。(2015年6月30日撮影)
海の家

五つ子 | 2015.7.3
通勤途中で見つけた先割れした珍しい猫じゃらしです。(2015年7月2日撮影)
五つ子

アガパンサス | 2015.7.6
今週はずっとぐずついた天気のようです。(2015年7月6日撮影)
アガパンサス

おはよう | 2015.7.8
さあ、今日も一日、淡々と行こう。新橋駅にて。(2015年7月7日撮影)
おはよう

お疲れ様 | 2015.7.9
今日も一日、よく頑張りました。お疲れ様でした。(2015年7月7日撮影)
お疲れ様

朝顔 | 2015.7.12
朝方は元気に咲いていましたが、午後はしょぼんと。(2015年7月11日撮影)
朝顔

ペンタス | 2015.7.14
一つ一つの小さな花が、まさにお星様のよう。(2015年7月12日撮影)
ペンタス

ムラサキシキブ | 2015.7.18
秋には小さな紫色の丸い実をたくさんつけます。(2015年7月12日撮影)
ムラサキシキブ

新国立競技場予定地 | 2015.7.20
建設計画が白紙撤回されるなどバタバタしていますが、知恵を絞って素晴らしい競技場を造り上げてください。(2015年7月20日撮影)
新国立競技場予定地

ユニコーン | 2015.7.22
この日は海の日。梅雨が明けて猛暑となりました。明治神宮外苑にて。(2015年7月20日撮影)
ユニコーン

外苑の銀杏並木 | 2015.7.24
世界に誇る銀杏並木です。しかし、秋が待ち遠しい・・・(2015年7月20日撮影)
外苑の銀杏並木

御観兵榎 | 2015.7.26
観兵式の際の明治天皇の御座所が、いつもこの榎の近くに設けられたことに由来するそうです。明治神宮外苑にて。(2015年7月20日撮影)
御観兵榎

開運かっぱ | 2015.7.27
お土産に頂きました。かっぱくん、頼みましたよ!(2015年7月26日撮影)
開運かっぱ

オシロイバナ | 2015.7.30
寒さには弱いですが、暑さには滅法強い花です。(2015年7月28日撮影)
オシロイバナ

◇雑感
朝、顔を洗うときに、お湯を使わなくてもよくなった。というか、水側の蛇口をひねれば、お湯が出てくるようになった。朝から暑いこの季節、冷たい水でシャキッと目を覚ましたいものなのだが。熱帯夜で十分に温められた水は、朝からなんだか疲労感を誘う。

2015年6月←2015年7月→2015年8月

(2015年8月1日掲載)
スポンサーリンク
コメント投稿(運営者確認後に表示)
※運営者の判断によリコメントが表示されない場合(誹謗や中傷など)がありますので、ご了承ください。また、特定の病院に対するお問い合わせにつきましては、ご覧になった病院へ直接お願いいたします。
名前
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサーリンク
記事検索


Copyright © 2007-2023 「うつ」の心に癒しを。