過去ログ:2015年11月

1. Posted by 運営者どすこい   2015年11月01日 18:01
【お知らせ】
2015年10月分のコメントは、「過去ログ:2015年10月」へ収めました。カテゴリは、「Top Pageへのコメント2015」です。

2. Posted by    2015年11月22日 17:55
こんばんは。
三連休、昨日今日と家から全く出ずに過ごしました。
溜まっていた洗濯物を一気に洗えて良かった。
1週間分なのに、一人暮らしとは思えない量になってしまって、我ながらびっくり(^^;

仕事から逃げ出したくて仕方ありません。
先日お話しした仕事の相棒の男性からは、もっと上手く周りに頼った方がいいと言われましたが、頼りかたがわからなくて、頼れません。
かといって、転職はかなり難しいし、相棒さんも本当に色々やってくださるので、それに報いたいのですが、疲れ、自信のなさ、相棒さんの有能さに対するプレッシャー…もう、不謹慎なのを承知で言うのですが、この世からいなくなってしまいたい。

3. Posted by 運営者どすこい   2015年11月23日 07:19
葵さん

相棒の男性は、葵さんが一人で抱えすぎているのを見てそう言ったのかもしれないね。このままではつぶれてしまうと。

周りに頼るというのは、責任感を捨てるということではもちろんないし、自らの責任を果たすために、周りに頼らなければならない場合は確かにあると思う。それから、逆に頼られない立場からすると、信頼されていないのかな、と思うかな。

2015年10月←2015年11月→2015年12月

(2015年12月3日掲載)
スポンサーリンク
コメント投稿(運営者確認後に表示)
※運営者の判断によリコメントが表示されない場合(誹謗や中傷など)がありますので、ご了承ください。また、特定の病院に対するお問い合わせにつきましては、ご覧になった病院へ直接お願いいたします。
名前
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサーリンク
記事検索


Copyright © 2007-2023 「うつ」の心に癒しを。