過去ログ:2016年7月

1. Posted by 運営者どすこい   2016年07月04日 06:07
【お知らせ】
2016年6月分のコメントは、「過去ログ:2016年6月」へ収めました。カテゴリは、「Top Pageへのコメント2016」です。

2. Posted by 天ちゃん   2016年07月25日 09:06
おはようございます。

私のその後…
契約書が届かないまま
シフトを入れられてます。上司に伝えましたが、上司のお父様が亡くなり、ずるずる来てます。今、話し合いしても、小競り合いになるだけで、物凄く変な感じです。

3. Posted by 運営者どすこい   2016年07月25日 12:47
天ちゃん

更新されたようだね。しかし、契約書(労働条件明示書)がないとは、ずさんな会社だなあ。これは違法でもあるから、会社に強く言おう。

4. Posted by 天ちゃん   2016年07月25日 18:55
お疲れ様です。

調べたら、明らかにブラックに近いホワイト企業でした。大丈夫かな?上司と話し合いして喧嘩にでもなって、派遣先で切られたら、お互いに困りますし。(私も上司も短気だか血の気が多い)

5. Posted by 運営者どすこい   2016年07月25日 20:40
天ちゃん

正当な事を言っただけで切ろうとするようなら、まさにブラック企業だね。ただ、あくまで冷静にね。

6. Posted by べっぴんさん   2016年07月27日 20:02
どすこいさん ご無沙汰しています。私は職員と喧嘩し退職願いを出しましたが受理されず週2回仕事しています。内服薬が変わって 近頃は気分がいいときがあります。自立支援も通り薬代が安くなり、助かっています。認知症実践介護研修を無事に終え後は、発表のみです。気分のムラは、相変わらずです。

7. Posted by 運営者どすこい   2016年07月28日 06:20
べっぴんさん

お久しぶりです。その後、体調はいかがですか?

気分のムラは、物事の捉え方と関係している面もあると思うから、薬だけに頼っても期待する効果が十分に得られない場合があるかもしれないね。とにかく退職願いが受理されて、ゆっくりと心身ともに休める日が早く来るといいね。

2016年6月←2016年7月→2016年8月

(2016年8月5日掲載)
スポンサーリンク
コメント投稿(運営者確認後に表示)
※運営者の判断によリコメントが表示されない場合(誹謗や中傷など)がありますので、ご了承ください。また、特定の病院に対するお問い合わせにつきましては、ご覧になった病院へ直接お願いいたします。
名前
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサーリンク
記事検索


Copyright © 2007-2023 「うつ」の心に癒しを。