過去ログ:2017年7-8月

1. Posted by 運営者どすこい   2017年07月12日 05:29
【お知らせ】
2017年6月分のコメントは、「過去ログ:2017年6月」へ収めました。カテゴリは、「Top Pageへのコメント2017」です。

2. Posted by ねむこ   2017年08月04日 13:29
はじめてコメントさせていただきます。

実は2日前に初めて心療内科に行きました。
診断の結果、中度の鬱と全般性不安障害と
の事でした。

正直ショックで泣いてしまいました。
今、自分がどのようなのかいろいろと見ていてるところで、こちらにたどり着きました。

もしよろしければ、ブログを拝見できたらと思いコメントしました。

3. Posted by 運営者どすこい   2017年08月04日 19:54
ねむこさん

はじめまして。どすこいです。

初めての心療内科、緊張したでしょう。勇気を奮いましたね。そのお蔭で診断がついて良かったと思います。これからの治療の方向性が定まったということですからね。ショックな気持ちはとても分かりますが、少しずつ前向きなれると思いますよ。

このトップページや各記事における皆さんからのコメントが、とても参考になると思います。ゆっくり見てくださいね。

2017年6月←2017年7-8月

(2017年9月5日掲載)
スポンサーリンク
コメント投稿(運営者確認後に表示)
※運営者の判断によリコメントが表示されない場合(誹謗や中傷など)がありますので、ご了承ください。また、特定の病院に対するお問い合わせにつきましては、ご覧になった病院へ直接お願いいたします。
名前
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサーリンク
記事検索
カスタム検索


Copyright © 2007-2017 「うつ」の心に癒しを。