過去ログ:2010年12月(11)

312. Posted by アン   2010年12月16日 01:17
寝ていたようで目が覚めたらこんな時間に
朝までまだあるなぁ(-_-;)

猫柳さん
風邪じゃないといいね
明日は雪が降るかもしれないんだよね…寒そう
変え用の靴下とタオル持参だね。雪道気をつけてね☆

どすこいさん
やはり売薬ではなかなか治らないのかなぁ
ここらの病院はわからなくて。越してきて2年 病気の時には実家の方に行ってしまうから
調べてみます
ありがとうございます☆

313. Posted by たま子   2010年12月16日 06:55
皆様、お早うございます。
寒いですねー(>_<)ダウンジャケットを出そうかな(>_<)

昨日は、会社の歓迎会でした。朝、なんとか起きられたけど、仕事でポカをしないか心配(^o^;

そして今日は、忘年会なんです。
2日連続!ありえなーい(笑。
ウコンを飲んで、頑張ります(´`)
早く休みにならないかな…。
しばらく低空飛行で行きます★
この時期は、ホントもう割り切るしかないですね(*_*)

314. Posted by たま子   2010年12月16日 07:01
アンさん
落ちちゃいましたか(´`)
そんな時もありますよ。少しずつ浮上していきたいですね。大丈夫大丈夫!
風邪は心配ですね。

猫柳さん
何も願い事してないですよー。すればよかった。でも見れただけ、ラッキーとします(´∀`)
最近、お母さんと仲良しですね(*^_^*)

315. Posted by 運営者どすこい   2010年12月16日 07:09
アンさん

今日の最優先課題は、呼吸器内科に行くこと!

316. Posted by 運営者どすこい   2010年12月16日 07:12
たま子さん

今年もあと2週間。気持ち良く新年を迎えるために、今を乗り切って!

317. Posted by たま子   2010年12月16日 12:42
どすこいさん

はい(*_*)乗り切ります!
2連チャンはしんどいですが、全部自分のためになる~と思って…。

それにしても今日は、寒いですね(>_<)
風邪の皆さんは、あったかくして休んでくださいね。

318. Posted by アン   2010年12月16日 17:11
師匠 どすこいさん

土曜日にいつもの内科に娘に連れて行ってもらいます。そこは呼吸器科もあるのでその時に一緒に診てもらいます。

今日久しぶりに外に出ました。近くのセブンまで支払い等々と買い物に。
寒いですね~
久しぶりのシャバの寒さが身体の芯まで伝わってきました。
セブンのレジに友達がパートでいて少しお喋りをしました。
私はやはり人が好きです♪

319. Posted by アン   2010年12月16日 17:19
たま子さん

お疲れさま(^_^)
心配してくれてありがとうm(__)m

飲み会の連ちゃんはキツイね。仲良しの友達とは違い緊張もあるしね(^_^;)

どすこいさんが今年もあと2週間とコメントにあり
え!2週間しかないの!
と焦りました。
風邪で寝込みお正月の準備何もしてない(-_-;)

今年は娘が一緒におせちを作りたいと言っているのよね~珍しい(笑)
嫁に行く日も近いのかなぁ。

では
今年の風邪はホントしつこいので気をつけてね☆

320. Posted by アン   2010年12月16日 17:24
猫柳さん

昨日ぞくぞくすると言っていたけど…大丈夫?

雪は降ったのかなぁ?

家の犬は寒がりでコタツの中に(笑)家族が帰宅するとしっぽフリフリ玄関まで迎えに行くのに…リビングの扉から顔だけだして迎えてる。廊下と玄関の冷たい空気が嫌なんだよね
横着者(^_^;)

321. Posted by アン   2010年12月16日 17:31
渉さーん(*^_^*)

お疲れさまです♪
食事はとれてますか?

私はほんの一時食欲が無くなりウエストに拳が入る位に痩せ…
でも今は落ち込んでも風邪ひいても食欲モリモリに戻り 少し怖いです。
痩せるのも心配だけど 太ってしまうのも恐怖です(^_^;)

今日は凄く寒いですよ~
風邪には気をつけて下さいね☆

322. Posted by 猫柳   2010年12月16日 18:59
みなさんこんばんわ
そしてただいまです(ω)
みなさんお仕事お疲れ様でっす(o>ω<o)
自分もお疲れ様です(笑)

いやいや...今日は冷えましたねえΣ( ̄Д ̄寒)
猫柳と顧問の先生は美術室の寒さに手が凍り、
先生はプリントが捲れず、猫柳は筆が握れず(笑)
先生は職員室へ
猫柳は先生私物のヒーターに暖まり
お互い寒さとの戦い(笑)


暑いのも嫌だけど、寒いのも嫌ですね><
寒いけど暖かい1日でした

323. Posted by 猫柳   2010年12月16日 19:05
アンさん>
アンさんアンさん奇跡的になんと、雪降りましたよ~(*´∀`*)
寒thingnowです(←英語の時間に男子が言っていたギャグです(笑))

うちのプードルのわんこも寒いのか、作ってあげた、ピンクのちゃんちゃんこを着てこたつの中でまったりしてます
昨日から猫柳の布団探検が楽しかったのか猫柳の布団を何回も潜って遊んでます(笑)
いつも気付いたら猫柳の後ろにいるわんこが可愛くて可愛くて

324. Posted by 運営者どすこい   2010年12月16日 19:06
猫柳さん

おかえり。お疲れさま。風邪ひくなよ~!大事な時期だからね~!

325. Posted by 猫柳   2010年12月16日 19:13
どすこいさん>
はあい
うがい、手洗いですね★
今インフルエンザになったら大変ですものね


たま子さん>
母さんとはなんかひとつ薄いガラスを壊して一歩近づいた気がします
最近帰り、迎えにきてくれるので、帰りの車でいっぱい喋るからだと思います

326. Posted by たま子   2010年12月16日 21:50
皆様、こんばんは。
飲み会、今終わりました(^o^;
一次会で抜けてきました。ε=┏( ・_・)┛明日も会社あるし!(無くても…ですが。2連チャンですしね)

はー、疲れました。そしてやっぱり、面白いものじゃなかったです(笑
でも、そういうものですからね(´∀`)
これで今年のユウウツの70%が、終わった気がします。(後は年末の最後の山場の仕事かな)
はー、良かった良かった(´`)
あとは休みまでボチボチ行きます(^^ゞ

ね、眠い(ρ_-)ノ

327. Posted by 猫柳   2010年12月16日 22:19
たま子さん>
お疲れ様です(*´∀`*)
風邪に気を付けて下さいね今年もあと二週間程度...残り30%を乗り切れば、おせちが待ってることでしょうo(≧∀≦)o


飲み会か...猫柳は5年後楽しみに待ってますよ


それではみなさん花金もあと2時間でやってきますねΣ( ̄□ ̄;)
一週間は猫柳にとってあっという間(´ω`)


みなさんおやすみなさい

328. Posted by 渉86   2010年12月16日 23:14
たま子さん
お疲れ様です。やっぱり歓迎会関係って疲れますよね。わかります_(._.)_2連チャンは大変です。ご無理のないように、食べてお帰りになってくださいね。

アンさん
咳の方はいかがですか?

体が甘い物を要求してきます。体重はかわらず。痩せるのも辛いですが、もどった時のこと考えるとたしかに辛いですよね。

猫柳さん
風邪ひかないようにきをつけてくださいね(^^)/



ここ二日で私の方は大きな動きがありました。1~3月に病休が必要という診断書を主治医からもらいました。休むことで心を癒す選択をすることにしました。もう疲れちゃいましたからね。無理はいかんてしたね。

329. Posted by アン   2010年12月16日 23:29
渉さん

お疲れさま(^_^)
咳は夜には酷くて…今ゴホゴホしてます
師匠に聞こえないように小声で(笑)

1月からお休み取る事
私は大賛成です
ゆっくり休み心と身体を癒して下さい。

私はタイミングを見て
働くよ~
楽しみにしてて下さいね♪
渉さんの仕事に対する責任感 見せていただきました。ありがとうございます
m(__)m

330. Posted by アン   2010年12月16日 23:30
たま子さん

お疲れさま(^_^)
ゆっくり休んで下さい

おやすみなさい☆

331. Posted by アン   2010年12月16日 23:34
猫柳さん

雪降ったんだね~
初雪だね(*^_^*)
犬はかわいいね。
家犬は私と寝るんだけど いびきをかいてる(笑)

お母さんと二人だけの時間 お迎えの車の中の時間
良かったね♪

じゃおやすみなさい☆

332. Posted by たま子   2010年12月16日 23:46
猫柳さん

ありがとうございます(´∀`)
すべては、おせちをおいしく食べるため…頑張りますo(^-^)o

猫柳さんも、風邪には気を付けてね。
五年後かー。長いようで、あっという間なんだろうな(´`)丁寧に生きたい。

渉さん

お疲れ様です。会社関係の飲み会は、へんに疲れますよね。

それからお休みの方向に、動きだしたんですね!

すごく良い選択だと思いますo(^-^)o
渉さんの体が第一ですから。
渉さんの体も喜んでるはず!
良かった良かった(^-^)

333. Posted by 運営者どすこい   2010年12月17日 07:06
たま子さん

昨日は飲み会お疲れさま。面白いものじゃなかったか。まあ仕事の延長戦だからね。気分がすっきりしたなら、OK!OK!


アンさん

娘さんがお嫁に行っても、アンさんとはずっと仲良しだよ。その点、父親は寂しいものかな?ううっ


渉86さん

本当に良かった。ゆっくり休養しよう。

334. Posted by たま子   2010年12月17日 07:55
皆様、お早うございます。今日も寒いですね(>_<)
でも、良いお天気…(´`)
どすこいさん
昨日は、まったく夢を見ずに、いつもの時間に目が覚めました。
とりあえず、荷物が減ってほっとしてます(´∀`)
ただ、やっぱり眠いし体が重いです(^o^;
今日は、静かにゆっくり、ミスしないように仕事をしたいです。

飲み会は、本当に仕事の延長ですよね。
面白いものじゃなかったけど、最悪でもなかったので、そこは良かったかな。
でも2日続けては、もう遠慮したいですね(´`)

335. Posted by アン   2010年12月17日 18:03
皆さん
こんばんは(*^_^*)/
今日はべちゃあとした一日を過ごしてました。
はぁ(-_-;)

たま子さん
お疲れさま
今週はハードだったけど
乗り越えて 凄い!
週末はゆっくりして下さい☆

渉さん
お疲れさま
大丈夫ですかぁ?
私はふにゃふにゃです(-_-;)
ぼちぼち行くしかないですよね☆

猫柳さーん
部活お疲れさま(^_^)
花金だよ♪
週末は何するのかなぁ?
寒いから暖かくしてね☆


どすこいさん

お疲れさまです
教えて頂きたいことが…
病院を変えると治療も初めからのスタートになりますか?紹介状があれば 現在の治療を継続してできますか?

近所の病院、何処の病院がいいか迷いましたが
感 でここかなぁと決めました。

336. Posted by 運営者どすこい   2010年12月17日 18:41
アンさん

今までの所は遠かったからね。通いやすい所がいいよ。

私は、病院を変える度にその都度、それまで服用して来た薬を含め一から経緯を説明しました。変えるきっかけが薬の処方に対する不満だったので、紹介状をもらう気にもならなかったね。

アンさんの場合は事情が違うから、紹介状をもらった方がスムーズにいくと思うな。もちろん現在の治療(薬の処方)を継続できるよ。

337. Posted by アン   2010年12月17日 19:04
どすこいさん

ありがとうございます(^_^)

338. Posted by 猫柳   2010年12月17日 20:33
アンさん>アンさんのわんちゃん可愛いですね
今日は願書を書いたり...疲れました
明日は画廊です(´ω`)
その次も画廊です
今日は受験生らしい1日だった気がします(*´∀`*)そんな自分に花丸金曜日をプレゼントしたいです

一週間頑張ったアンさんやみなさんに花丸プレゼントッ(*´∀`*)

339. Posted by 猫柳   2010年12月17日 21:16
たま子さん>5年は長いようで短いんでしょうね みなさんやたま子さんにお会いできるの楽しみにしてます└(・ω<)★
お正月もあと少しですよおせちがたま子さんを待ってますよ~><


ではみなさん、花金の夜をお楽しみくださいね★
猫柳は久々に読書をします(U゚ω゚)おやすみなさい

340. Posted by アン   2010年12月17日 21:50
猫柳さん

花丸をありがとう♪
いい夢が見れそうです(*^_^*)
週末 画廊の方があるんだね。ファイト!

おやすみなさい★彡

341. Posted by ミニー   2010年12月17日 23:39
初めまして。今通院している心療内科の医師に違和感を抱き、一度武井内科クリニックへセカンドオピミオンも兼ねて行ってみたいと思ってます。事前に電話予約が必要ですか?

342. Posted by 運営者どすこい   2010年12月18日 07:06
ミニーさん

はじめまして。

クリニックの詳細をつかんでいないため、直接電話で問い合せて頂けますか?

2010年12月(10)←2010年12月(11)→2010年12月(12)

(2011年1月1日掲載)
スポンサーリンク
コメント投稿(運営者確認後に表示)
※運営者の判断によリコメントが表示されない場合(誹謗や中傷など)がありますので、ご了承ください。また、特定の病院に対するお問い合わせにつきましては、ご覧になった病院へ直接お願いいたします。
名前
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサーリンク
記事検索


Copyright © 2007-2023 「うつ」の心に癒しを。