2006年10月〜12月のうつ病日記

※支障がない限り、日記帳のまま記載しています。

■06.10.10(火)
  • トフラニールを追加(朝夕各10mg)。最近気分的に低空飛行の為。

■06.10.12(木)
  • 臨時受診
    • 昨日、今日と不安感が大きい。ワイパックスを飲むと多少落ち着くので、とん服として出して頂きたい。
    • トフラニールの量をもう少し増やせないか。

■06.10.21(土)
  • エビリファイ中止
  • トフラ60mg→100mg
  • レキソタン9mg→15mg
    • レキソタン5mg×3(朝昼夕)
    • トフラニール50mg×2(朝夕)
    • コーパデル2.5mg×2(朝夕)
    • ジェイゾロフト100mg×1(夕)
    • ロヒプノール2mg×1(就寝前)
    • テトラミド30mg×1(就寝前)

■06.10.23(月)
  • レキソタン→ランドセン0.5mg

■06.10.27(金)
  • ランドセン0.5mg→1.5mg

■06.11.6(月)
  • 新人が入って、調子が悪い。
  • 定期受診
    • ランドセン1.5mg×3(朝昼夕)
    • トフラニール75mg×2(朝夕)
    • コーパデル2.5mg×2(朝夕)
    • ワイパックス1mg×2(朝夕)
    • ジェイゾロフト100mg×1(夕)
    • ロヒプノール2mg×1(就寝前)
    • テトラミド30mg×1(就寝前)

■06.12.13(水)
  • Yさん、Tさんが入り、3人体制となった。気分的には、日がたつにつれて、良くなってきているが、まだまだ本調子ではない。さみしさ、特に会社にいると家族のことが思い出され、さみしさを覚える。また、自分の能力が低いのではないかと、自信がなく感じる。割り切り、はらをすえることが必要。

◇雑感
電車通勤中に引き返してよく行ったのが、保育園、小学校、神社、剣道場、書道教室、江戸川の土手。道順をたどると、気持ちは落ち着いた。ただ、当時の自分の影をいくら追っても、明日への希望が生まれることは、なかった。薬以外の“触媒”が必要なんだ。

2006年8月〜9月←2006年10月〜12月→2007年1月〜10月

(2013年6月30日掲載)
スポンサーリンク
コメント投稿(運営者確認後に表示)
※運営者の判断によリコメントが表示されない場合(誹謗や中傷など)がありますので、ご了承ください。また、特定の病院に対するお問い合わせにつきましては、ご覧になった病院へ直接お願いいたします。
名前
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサーリンク
記事検索


Copyright © 2007-2023 「うつ」の心に癒しを。