過去ログ:2016年8月

過去ログ:2016年8月
1. Posted by ユーミン   2016年08月01日 02:44
精神的にまいってて、よるもねむれません。おしっこのこともきにしてばかりいます。落ちつくときがありません。今飲んでるくすりは、あまりきかないみたいだし、つらいです。死にたいです。

2. Posted by 運営者どすこい   2016年08月01日 06:48
ユーミンさん

はじめまして。どすこいです。

とてもつらい様子ですね。少しでも心の休まる時があるといいのですが。

早めに今の状態を主治医の先生に伝えてくださいね。薬の調整などをしてくれると思いますから。

3. Posted by 運営者どすこい   2016年08月05日 22:12
【お知らせ】
2016年7月分のコメントは、「過去ログ:2016年7月」へ収めました。カテゴリは、「Top Pageへのコメント2016」です。

4. Posted by アン   2016年08月31日 13:15
ご無沙汰してます。
アンです。おぼえてますか?

実は只今、入院中です。
うつ病がひどくなり、食べる事がくるしくなり、入院という運びになりました。

わがままをいってます(笑)
個室にはいってます!

おなががすく感覚を身体が思い出してくれました。

退屈の限界なので、土曜日に三者面談をして、退院のひどりがきまります。
それまで、がんばりますq(^-^q)

5. Posted by 運営者どすこい   2016年08月31日 18:25
アンさん

お久しぶり!

入院中なのかあ。でも、退院の日もそう遠くないようだから良かったね。

入院中はもちろん、退院してからも、お医者さんの言う事は、しっかり守ろう(笑)

2016年7月←2016年8月→2016年9月
(2016年9月6日掲載)
スポンサーリンク
コメント投稿(運営者確認後に表示)
※運営者の判断によリコメントが表示されない場合(誹謗や中傷など)がありますので、ご了承ください。また、特定の病院に対するお問い合わせにつきましては、ご覧になった病院へ直接お願いいたします。
名前
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサーリンク
記事検索


Copyright © 2007-2023 「うつ」の心に癒しを。