出発の秋

最近の折々雑感です。

■今年の秋は、いつもの秋とはちょっと違う、新たな人生の出発の秋かなと思います。

今日で6年半に及ぶ土日の仕事を終える。今の職場は2つ目で丸三年になる。多くの人たちに恵まれて勤め上げることができた。心から感謝したい。娘が大学を卒業し就職を果たした。家族と別居になることが決まり、今のこの住まいとも早晩お別れ。感傷的になっている暇は今はない。ともかく今日も淡々と。
(2021.10.10 Twitter@kokorogより)

■処分費用は締めて61,600円也。見方によりますが、安かったと思います。

不要物で満杯だった実家の納屋。昨日それを一切合切処分した。当初は粗大ごみとして処分しようと考えていたが、費用は安く済むものの、あまりの多さと重さに気力が萎え、体力も持たないと感じて、専門業者に頼むことにした。果たして3人来訪し40分程で片付いてしまった。別居に向けまた一歩進んだ。
(2021.10.31 Twitter@kokorogより)

(2021年10月31日掲載)
スポンサーリンク
コメント投稿(運営者確認後に表示)
※運営者の判断によリコメントが表示されない場合(誹謗や中傷など)がありますので、ご了承ください。また、特定の病院に対するお問い合わせにつきましては、ご覧になった病院へ直接お願いいたします。
名前
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサーリンク
記事検索


Copyright © 2007-2021 「うつ」の心に癒しを。